アホ!

・・・・

のまネコ」騒動めぐり エイベックスに殺人予告

ネット掲示板2ちゃんねる」に、レコード会社、エイベックス社員に対する殺人予告が書き込まれていたことが9月30日、分かった。・・・同社は警視庁赤坂署に通報する一方、「のまネコ」の図形商標の登録出願中止を発表。エ社Vs2ちゃんねらーの対決はついに脅迫事件に発展した。
恐怖の殺人予告が書き込まれたのは、30日午前1時11分。2ちゃんねるの、のまネコ問題を批判するコーナーで、「モナーそして全てのAAを愛する者」を名乗る人物のものだった。
プロモーションキャラとしての使用を即時中止しろ」「今週中にこの要求を全面的に受け入れる発表を行え」などとエ社に対し要求。もし受け入れない場合は、「AVEXの社員を刃物をもって殺害する。本社ビルから出てきた社員を適当に選んで追跡し、隙を見て背後から急所を刺す」と警告。「必ず最低1人は死ぬことになる」「これは最後通告だ」などと書かれていた。・・・・・
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000030-sanspo-ent

・・・・。殺人予告は絶対だめ。犯人は逮捕されるべき。