Christmas!!

エクスペクター・パトローナーム(クリスマスの奇跡よ来たれ)!!(何
・・・・・多少来ましたw竹中大臣がダーツ外しまくりw

ドラゴン桜」効果?東大志願者2割増し

来年の大学受験に向け、東京大学を目指す志願者が前年より2割程度増えている。東大が今年初めて大学説明会を開くなど積極的に情報発信をしていることも一因だが、受験関係者などの間でささやかれているのが、東大受験に挑む非進学校の生徒を描いた漫画「ドラゴン桜」の影響だ。
駿台予備学校が11月に実施した東大入試実戦模試の受験者数は前年より20%増加。代々木ゼミナールの東大入試プレテストは前年比9%増、河合塾の「東大即応オープン」も前年比23・6%増で、予備校関係者は、近年になく東大志望者が増えていると見ている。
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

ほぇ〜。やっぱり増えるんだ。あれだけ「東大なんて簡単だ!」なんて言われれば、「うはwww俺でも東大行けんじゃねwwww」とか思うやつが増えても不思議じゃない。中にはホントに受かるやつもいるんだろうな。