2014年の目標

あけましておめでとうございます.今年もよろしくおねがいします.毎年恒例,今年の目標を立てようと思う.

トップ会議に論文を通す

やはり研究の目標としては,「トップ会議に論文を通す」というのが一番いいと思うので,これにした.まずはSTOC・SODA・FOCSに投稿できるレベルの研究をできるよう頑張りたい.その上で通れば万々歳!

写真を撮る

せっかく買ったD90だが,サークルの活動に行かなくなってからめっきり活躍頻度が落ちてしまった.アニメ以外でほぼ唯一の趣味と言えるんだし,今年は時間を見つけては撮りに行きたい!まずは近場の工場でも撮りに行きますか.

人間関係を広げる

せっかく東京に来た割には,以前からの知り合いとしか会っていない気がするので,もう少し人脈というか人間関係を広げるおきたい.研究関連の人脈でもいいけど,研究に関係ない方面の交友関係も広げていきたい.

こんなところです.あと,本を読んだらブログの更新も忘れずにやっておきたい.