いろいろ買った

バイト代(まだもらってないけど)で、プリンタ外付けHDD増設メモリamazonで注文して、今日届きました。

外付けHDDはバッファローの1TBのもの。1TBが1万円切ってますよ奥さん。これで、相当先まで写真でHDDがいっぱいになることはなさそう。100GBのHDDしかないノートには一眼のJPEGは重すぎた・・・。
メモリはIODATAの1GBx2のやつ。3千円しかしませんよ奥さん。これで1GB→2GBになったけど、体感速度的にはあんまり変わらん・・。うちのノートPCは、メモリよりプロセッサの方が微妙かも・・。
プリンタはCanonのPIXUS MP540複合機が1万2千円ですよ奥さん。3mのUSBケーブルを買ってきて、繋いだら10cm足りなかったので、余ってた延長コードで継ぎ足しました。ノートなんだから自分が動けよって感じですが。

ひとまず置けてよかった。