メモ

ほしいものがたまってきたので、またメモ。

メモリ

今メモリが安い。1GBのノートなので、2GBに増やそうかな。今2スロットに512MB×2なので、1GB×2に変えようと思う。

プリンタ(複合機

写真プリントとかもしたいし、最近必要なときが多々あった。置き場所はあんまりないので、コンパクトなPIXUSになると思う。Bluetoothで繋げばすっきりするし。

バックトゥザフューチャーのDVD

これが熱い。昔の吹き替えの復刻版。もう聴くことのできない幻のものだと思っていたので、ぜひ買っておきたい。なんかジャケットから懐かしいんですが。

数学の本だけど、色々読んでみたい。来年の専門で必要になりそうな本は今のうちに買っておこうかな。それ以外にも、面白そうな分野は買っておきたい。力学系・確率統計・金融工学多様体入門とか。


そういえば、ベガルタ仙台入れ替え戦に敗れました。残念。