成績見て京都帰った

前期の成績が出た。意外にも1つも落としてなかった。函数論が「可」だったのがよくわからん。数値計算の基礎が「良」だったのはもっとわからん。

というか京都暑いよ。暑い。秋はどこへ行った。

帰省中、暇なときはhacchiさんの動画を見ていたので、笑い方とか口癖とか移ってきた。「死狂い」と「甘い甘い」と「うほほい☆」がお気に入り。

hacchiさんの動画は基本的に、外国の理不尽死にゲーをプレイするから面白い。しかもhacchiさんの実況も面白い。「おでかけレスター」が一番グロくなくていいかも。人によっては「Heart of Darkness」でもダメらしい。「The Immortal」なんかhacchiさん泣きそうだったぞ!