暇だから・・・

やっぱりこういうことに・・・

暇だと何キロ先でも行きたくなるものです

ベルリン――ドイツの警察によると、同国中部の路上で昨年末の夜中、10歳の少年が「オモチャの車」に乗ってペダルをこいでいるのを通りすがりの車のドライバーが発見、警察に通報した。
調べたところ、400キロ以上も離れたベルリン市に住む祖母の家へ行く途中と答えたという。雪交じりの寒波に襲われた夜だったが、コートも着ていなかった。けがなどなかったが、「寒い」と警官に訴えたという。
体を温めた上、自宅へ送った。家族は誰も、少年が家を出たのに気付かなかったという。祖母の家へ行きたかった理由は伝えられていない。
(ソース:CNN.co.jp

!?!?!?!