「ザ恋愛インタビュアー」をやってみた。

ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。をやってみた。ちなみに過去に紹介した恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイトと同じところの作品です。


今回は質問が少ないので2分で終了。結果*1


総合的なイメージ:1位 余裕がある


ktkrwwwwww 余裕のあるwwwオトコwwww テラリア充wwww


何かいい滑り出しですね!「恋愛成績表」では散々な結果だったが、今回はだいじょうぶか!
他の項目も
 こんな恋愛をしてそうBEST3:1位 彼女を優しく包み込むような恋愛
 こんな理由で別れそうBEST3:1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる
と、よくわからんけどまあいいんじゃないの?という感じ。


で、最後に「こんな人がお似合い」という項目があるわけです。


SかMか:1位 ドSの人


・・・・・やっちまったー\(^o^)/


性格など:1位 振り回すような少しおかしい人


アッー!(ノ∀`)「おかしい人」とまで言いますか。すこし頭の残念な人ですか


まあでも「ツンデレは照れ隠しにツンツンしているところが一番かわいい」と思っているので、当たっているといえば当たっているのか?!でもドSはねーよwwww


みんなもやってみるんだ!

*1:[http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802228nza47bdbf607c71c:title]