東方風神録 Normal 12日目

12日目にしてようやく霊夢AでNormalクリアしました。


どうやらゲームシステムから理解が適当だったようで・・・・w


右下の信仰ポイントの意味を昨日やっと知りましたw


他にも「アイテムは上で取れば取るほど高得点」とか知らんかった。リプレイ見て「何でこんなに残機が違うのかなあ」と思っていたけどそういうことか!


他にもボムの使い方(危なくなったらそのときに撃てばいいと思ってた)とか、「張り付き」とかいろいろ知らないこと大杉てワロタw


とりあえずボムの無敵時間(約6秒)を確認して、今日の4回目のトライでやっとクリアしたわけですが
MOFまで3機もあったのに、練習不足で最後は倒せずタイムアウトでクリアwwww
しかも残機1のP1未満というギリギリぶりw 誘導弾のない霊夢Aってどんなカスですかw



明日からはExtraに特攻してきますね^^