新年度!!

エイプリルフールだから」と身構える。誰も騙してくれるわけないのに………( ;ω;)ウウッ

女子高生の間で黒塗りメールがブーム

今女子高生の間で「黒塗りメール」がブームだ。火付け役はもちろんあの議員だ。
ある女子高生は「友達とのメールはほとんど黒塗り。真っ黒でカワイイ」と話す。どうやら「黒塗り」はある種のファッションとなっているようだ。
彼女のある日のメールは「やっほー☆明日■■■■行かない??他にも■■■や■■■■も■■ってさ(■)じゃ■■待って■■■。■■でしたぁ(*^ー`*)ノ ■■■■■■■ー!!」と本当に黒塗り。彼女は黒塗りメールの魅力について「いつ証人喚問されるか分からない。これがスリリング」と語った。
黒塗りメールのパイオニア、民生の氷田議員は「いつか私の時代が来ると思っていた。私も家族とのメールは黒塗りにしてます」と得意げに話した。…
(ソース:情報源の方は出来る限り守ってあげたい)

凄いブームですね!!明日から俺も黒塗りで送ってみようかなと思います♪