無題。

はいはいはいはい、こんちはー。

二高逝き決定!

前回[id:tasusu:20050607]で、DQNぶりを存分に発揮した「宮城県高校総合文化祭実行委員会」。来週また行かなくちゃいけなくなりました。まったくとんでもない先生が顧問になっちまったなw
でも、今回の会場はあの仙台二高!フォー!!(何
何と昨日掲載したばかりの仙台二高!仙台で一番学力の高い仙台二高!しかし「県内で一番頭いいのは男子校だから」と、ある意味頭の悪い仙台二高(詳しくは[id:tasusu:20050228]を参照)!「伝統を守れ」と叫びながら、伝統の応援団が自己崩壊した仙台二高w
いよいよ対決のときが来ました。当日の日記のタイトルは決定です。「仙台二高についに潜入!県内学力ナンバーワン男子校に、人間の限界を見た!」・・・何か藤岡弘、探検隊みたいだw
震えて待て!