もうそろそろ・・・

もうすぐ20000HITですね。

ゆかりタン可愛そう…岐阜市長握手拒否で苦情殺到

野田聖子元郵政相(44)への刺客として岐阜1区に送り込まれた自民党候補の美人エコノミスト佐藤ゆかり氏(44)。24日、佐藤氏が表敬訪問した岐阜市の細江茂光市長(57)に握手をしようと手をさしのべたところ、「まぁ、いいじゃないですか」と市長から拒否されたことから、一夜明けた25日、地元やインターネット上で、思わぬ波紋を広げている。
・・・この様子がテレビで映し出されると、市役所に「握手ぐらいしてやれ」、「佐藤さんがかわいそう」といった苦情などの電話が数十件寄せられたという。
 また、“ゆかりタン萌え”と野次馬的エールを送る書き込みが続いているインターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、佐藤氏に同情的な書き込みが1000件以上にも及んでいる。
(ソース:http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005082501.html

へぇ。何かお祭りだねぇ。