民主党は地に堕ちた

岡田代表「状況証拠としては、そういう事実(飲酒)があったのではないかと言われても仕方がない」
MSN産経ニュースより。

韓国の子供たちの描いた絵

ちょっとこの絵を見て欲しい。

Children's drawings in the subway!, How cute.
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic1550

これは韓国の小学生が書いた絵が地下鉄の駅に展示されたものです。見れば分かりますが、信じられない絵の数々。「反日画」とでも言うべきか。他にもいろんな反日画がありますが、とても見られたものではありません。
純粋なはずの子供たちですらこの状況。日本の子供がこんな絵を描いたらどうなると思いますか?恐らくは、この子供は将来凶悪犯罪を犯すのではないか、と思われるでしょう。この子供たちが大人になったときが一番怖い。
日本は「日韓友好」といい、両手で握手を求めている。しかし、韓国は「韓日友好」と言いつつ、片手で握手し、片手で殴りつけている。それを見た日本の政治家は「冷静に」か「日本に原因がある」の主張しかしない。これが今の日韓関係です。
さらに日本の馬鹿な政治家や、市民団体もとい左翼団体は、韓国や中国の言ってることに従うことが外交だと思っている。