何なんですか

もう失望しました

酒気帯び登院:小泉首相が岡田代表に抗議文

小泉純一郎首相は20日午前、民主党が首相の懲罰動議を提出したことについて、同党の岡田克也代表あての抗議文を内閣総務官室を通じて提出した。細田博之官房長官が同日の記者会見で明らかにした。抗議文は「私は全く飲酒しておらず、いやしくも公党の代表が確認もせずに事実無根の発言を行い、私の名誉を傷付けたことに断固抗議する」としている。自民党武部勤幹事長も同様の抗議文を民主党に提出する。
(ソース:http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20050620k0000e010059000c.html

民主党もウケるね。自民党の議員は飲んでた(らしい)人は2人だけど、民主党は3人だからねw小泉さんが飲んでいたらこりゃいいや、って感じで書き足したんだろうケドね。結局根拠が無いから、誹謗中傷ととられても仕方ない。
岡●代表「うちの議員も確かに3人飲んでいましたが、これは数の問題ではないのです。首相の飲酒を疑われるような態度が問題」とか何とか言ったら大爆笑w