Pythonでコピペのデフラグ

元ネタ:有名コピペのデフラグ化に成功 : 2chコピペ保存道場

s = u'''
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
 あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! 
 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
 んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
 アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! 
 コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
 ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 
 ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
 そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! 
 この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 
 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! 
 アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
 いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! 
 あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
 あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! 
 ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
'''
ls = [a for a in s if a not in ' \n']
ls.sort()
print(u''.join(ls))

結果:

1122…………………………………、、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぅぅぅぅぅうううううううううう
うえええぉおおおおおおおおおかかかかかかかかががががががきききききぎくくくぐけけ
けこさしししししじじじそぞぞぞぞたたたたたたたたたたたたただだだだちちちちちちち
ちちっっっっっっっっっっっっっっっっててててててててててててででとななななななな
ににににねねののののののののののののははははひふへへほまままめめももももゃゃゃゃ
ゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃややややややややゅゅゅょよよよよよらりるるるるるるるるるれわ
わわわわをををををんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんア
アアアアアィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイカカカカカカカカカカギ
ギクククククククククククケケケコココシススススズズズズズズズズズズズズズズズズズ
ズズズズズセセソッッッテドナナニニニニニハハハハハハバフフフフフフフフフフフブヘ
ミミミミメメメモモモモモモモモモモモャラリリルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ルルルルルルルロワンンンンンンンンンンンンヴ・ーーーーーーーーーーーー世中俺僕僕
僕僕僕僕匂売嬉実実実小小届届巻巻想挿捨期桃様決現現現発紙紙絵絵絵考良色表表見見見
見見話説説違間髪髪髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
????

コピペと微妙に順番が違う。