マックマックマックック

阪大は大学のPCがUNIXで、TeXでレポートを書かせるらしいですね。いいなあ。マックはUNIXのコマンドが走るのでかっこいいよね。

朝メガ「メガマフィン

マクドナルドの”朝メガ”こと「メガマフィン」試食レビュー - GIGAZINE朝マックはオールしたときによくお世話になります。マフィン甘いけどおいしいよね。あとハッシュドポテトも好き。でも朝からメガはねーよww

サーバー\(^o^)/

窓から浸水が起こってひどいことになっているサーバールーム - GIGAZINE。サーバールームが浸水で水びたしとかねーよwww 実際にそうなったら呆然としそう。

モンハンわかんね

「モンスターハンターポータブル 2nd G」が絶好調、スマブラXの記録を更新 - GIGAZINE。エッキシより売れてるらしいじゃないの。でも何のゲームだか全然わからん。結構やってるは人多いみたい。一説によると「友達いないと全然面白くない」らしいね!