仙台の給食ってこんなショボかったっけ?!wwww

最近の仙台の給食がショボいそうだ。痛いニュース(ノ∀`) : 仙台の小学校の給食 - ライブドアブログ
仙台出身の俺でも「これはwwww」と思う。というか、見た目が良くない。
もうすこし隙間の空かない皿を使えば見た目が良くなるのに・・・・。
本当にこれはショボい。少なくとも俺の体験では、昔はこんなんではなかったハズだぞ。(給食センターが違うのかもしれない)ショボいというよりは、明らかに経費がおかしい。絶対どこかでピンハネしてんじゃないの、コレ。
これを見て初めて知ったが、仙台は給食費未納ワースト3位らしい。しかも半分以上の理由が「払いたくない」らしい。あーあ。ダメだこりゃ。