文化祭二日目!

さてさて、高校最後の文化祭。朝からクラスの出店(ホットサンド)の仕込みで忙しかった…!でも初の食品販売!検便までやったのだ、気合いが自然と入る。120円はちょっと高いかな〜などと内心ヒヤヒヤしたが、案外売れるもんだ。
午前で当番は終わり。続いて部活の方に移動。昨日もそうだったが、1年生はたくさん来てくれた。まだみんな純なのか、それとも1年生にはうちの部は評判がいいのか。
そんなこんなで、あっという間に2日目の一般公開も終了。結局例年通りほとんど回れないのであった。
そうそう、編集に携わったPVですが、ちゃんとウケてました。俺的には『Lost My Music』を流したかったのに…。勝手に入れといたら見事に削除されました。
今年は賞は取れず。まぁ、ほとんど去年と同じ中身だし、これで賞取れちゃったら大ブーイングっていうか、うちの文化祭の品位が問われるというか…。世の中こんなもんさ。
終わった後にクラスで焼肉行きました(トップの写真)。色々食べましたよ。肉もうまいが、サラダと水がうめえw 何だかんだでホットサンドの売上も上がったみたいだしね。よかったよかった。
2年半続けた部活も今日で終わり。私の力不足もあって、部員は二人だけになっちゃいますが、頑張れ!
明日からはいよいよ勉強一直線。もう言い訳はできない。早い人ではAOや推薦で既に入試は始まっている。俺も本気でやります。