猫になってもいいんじゃないッ?

でもそれはそれで困る

猫の恩返し』の感想Ⅱ

まぁ今日も書いてみようと思う訳ですよ。
ハルって何部なんだろね。あのスティックは何に使うの?
ハルの片思いの相手の町田とかいう少年よ。『段差、気をつけて』とかきんもーっ☆ (爆
でもやっぱバロンかっこよすぎ。紅茶を『スペシャルブレンド』で出せない。『上昇だ』ってあんなにかっこよく言えないし。
ステッキで剣には勝てないですよ。しかも『いや、そろそろ買い換えようと思っていたんだが』なんて絶対言えません!!『うわ、曲がっちゃった、やっべー』ぐらいなら言えるが(何
しかも3回転ターンして颯爽とさよならも言えません(当たり前
と、またバロンを褒めまくっちゃいましたね。