もっけっけっけw

絶対、狂ってますよ(俺が)

扶桑社教科書 大田原市で選定

大田原市内の中学校で来年度から、扶桑社の歴史と公民の教科書が使用されることが十二日、全国で初めて決まった。
・・・大田原市役所にはこの日朝から、激励や嫌がらせの電話、電子メールが相次いだ。中には脅迫するような悪質なものもあったが、市関係者は「量的には激励の方がはるかに多く、安心した」と話している。
市関係者によると、電話、メールは全国から寄せられた。「確固たる信念に基づいて採択してほしい」「日本の将来のために圧力に屈しないでほしい」「教育正常化の先駆けとなることを強く祈る」など順調な決定を求める声も多かった。
一方、男の声で、「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話もあった。このほか、「採択したら市内には引っ越さない」などのメールや、インターネット上で同市への抗議を呼びかける動きもあるという
(ソース:http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tochigi/050713/kiji01.html

ソースが産経なので、かなり偏っているかもしれませんが、あしからず。
やっと日本の教育も、各自治体がヘンテコな団体の干渉を受けずに、自由に教科書を採択できるようになってきたね。本来の教育が見えてきたよ。
それにしても「人権」とか「非暴力」とか唄ってる連中が、一方では連続児童殺人予告ですか!怖いね、こりゃ。