何と・・・

脳内が飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪

車上荒らし犯人の遺族が真相解明と警官起訴求め、チラシ配布

おととし、窃盗容疑で逃走中に警察官に拳銃で撃たれて死亡した男性の遺族らが、「発砲は違法だった」として、真相究明を訴えるためのビラを配りました。
ビラ配りは26日午後、近鉄奈良駅前で行われました。
この事件は、おととし、大和郡山市車上荒らしの容疑者2人が車で逃走中、パトカーに囲まれたにもかかわらず、さらに逃走しようとしたため、警察官が車に向かって発砲し、助手席の男性が死亡したものです。
奈良県警は「発砲は適切だった」としていますが、男性の母親は「体に向けて発砲する必要までなかった」として、警察官4人を殺人容疑で検察に告訴しました。
ビラ配り後の集会で母親は、検察は警察官を起訴して真相究明するよう訴えました。
(ソース:http://mbs.jp/news/local/html/NS219200506270549040.html

親子ともどもDQN!こりゃ傑作だわさw
警察がパトカーで取り囲んでいるのにさらに逃走を企てるとは、往生際悪すぎ。母親も犯罪者の息子をかばうとは、往生際悪すぎ。
どう考えても正当な業務。残念w