3月31日。

ふと気づけばもう4月か。環境が変わってストレスがたまるかもしれませんが、暴れちゃだめですよ。でも、暴れてしまった人の動画。(アカウントない人は*1

ディスプレーが宙を舞う。BGMはDaniel PowterのBad Day。

「すわこと!」

流水亭。面白すぎる。ケロケロ。

ツンデレ百人一首

404 Not Found。また釘宮病の俺の財布から金を飛ばす気か!でも今回は百人一首だし、上下の句がとてつもなく長いから遊ぶには向かないだろうなw 60分のツンデレCDとしてなら買いだ。

mixi利用規約の迷走

mixi新利用規約は「問題あり」 ユーザー有志が延期求め申し入れ - ITmedia ニュースmixiは運営が適当ですね。スパムも駆逐する気がないみたいだし。そりゃユーザーも減るよね。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm1477503:title]