ネット怖!

IDに無知な皆様はさようならw

ついに自作自演ばれるw

うちの学校のスレが某掲示板にあるのですが、そこに幾たびも「T高はレベル低い」と言っていた荒らしがいました。住民はほとほと困っていた訳ですが、ある日「TC:」として、2chのIDみたいな機能が追加されました。すると、それに気付かない荒らし君(通称sr)は何と・・・自作自演!!
わざわざスレにやっておきながら「キミ頼むから絡まないで。俺はキミ目当てでここにやってきたワケじゃないから。」とか「お前の高校の女子は二股掛ける」など言いたい放題w
挙句の果てに注意する住民に対して「死ぬか?まじボコるぞおめぇ?掲示板だからってあんましゃしゃんなよ。」と犯罪発言w ここまで来ると、マジで厨房なのか?と思いたくなる。
他にも「お前はガッコで無視されているんだろ?」「(うちの学校名)のくせに上のガッコが羨ましいのか?」
そして極め付けが「お前偏差値なんぼよ?」
すると、うちの学校の隣の高校のスレの341に、srの発言があることが判明。発言の内容がその高校の英語科の生徒しか知りえない内容であったため、ついにsrの高校特定!!
さらにsrの友人と名乗る人物が光臨し、「本人は医学部狙っている」との情報まで登場w
「(うちの学校に)入りたくても落ちた人もいるのに、(入った)生徒は遊んでばかりで半分以上が学院大(に進学する)ってことにムカツク」というのがsrの荒らしの原因だそうで。
結局、srはこの掲示板の至る所で荒らしを繰り返していたことが判明したのでした。しかし、高校名・学部・医学部狙いという情報が揃えば、個人の特定もあり得る。最近srはセンター直前のため姿を現していないが、帰ってきたらどうなるのか。こうご期待!