雨かよ

洗濯物外に干して昼寝してたら、雨が降ってた。泣いた。

入学金未納で入学式出られず:痛いニュース(ノ∀`)

入学式に9万円も持ってこさせるなんてヘンな学校だなあ。この記事だけだと、どうしてお金を工面できなかったのか分からない。でも「教育的処置」って大変ですね。

静かすぎて危ない?プリウス:痛いニュース(ノ∀`)

静かすぎる車は存在に気付きにくいので、逆に考えもの。音で危険を判断している部分って結構あるしね。「最低騒音」規制対象は日本車だけになるようで、結局は日本車排除かも。普通にやって勝てないならルールを書き換える!それがアメリカ。

アニメやCGなどへの規制見送りへ:Yahoo!ニュース

今回は単純所持の違法化を目指すらしい。俺には、(3次の)単純所持違法化の後に、同人誌とか持ってた奴が犯罪を犯して、それをマスコミがじゃんじゃん叩いて、国民がすっかり乗せられて、結局2次も違法化って流れが見えるんですが。「だが、心配のしすぎ」ですかね?