五月雨

もらった「東京ばなな」うめえwww あざーすw


ついにニコニコもここまできたか・・・ ぜひ藍しゃまとかケロちゃんとか作ってほしいな!

痛いニュース(ノ∀`) : 「入ってねぇんだよ。このやろう!」 赤星、ヒーローインタビュー中にキレる - ライブドアブログ

動画はリンク先で見ることができます。野次が聞き取れないので、何で切れたのかはわからない。明日のサンデーモーニングの「御意見番」のコーナーでなんてコメントされるか見もの。

Expired

「人間性が破壊される」とまで言いますか。国会議員ってどんなに適当なことを言っていても務まるのね。本人に「科学的根拠はあるのか」と聞いても無駄だと思う。だって、どう考えても「気持ち悪いから規制したい」のを適当に理由づけしてみただけだもんね。