カラオケ♪

ガリオレ氏の主催で、俺と友人4人でカラオケに行きました。
暗黙の了解は「アニソン限定」。最初のうちはマジメに「冒険でしょでしょ?」とか「ハレ晴レユカイ」とか歌ったりしたけど、だんだんポルノグラフィティとか歌いだして、のどが大変な事になりました。キー高ッ!誰も歌えん・・・・。
途中から最新のアニメの曲がガリオレ氏とその仲間みたいな奴しか歌えなくなったので、「巨人の星」や「宇宙戦艦ヤマト」「鉄腕アトム」などのなつかしの曲に変更。昔のアニメの曲はアニソンらしいといった感じ。最近は普通の曲が採用されたりするからなぁ・・。
アニソンも尽きてくると、勝手に「Let It Be」とか「Paint It Black」とか歌いました。英語の歌詞は難しいね。俺はどうも歌は苦手なのですが、一番上手く歌えたのは「男はつらいよ」でした(何 「アンタ高校生か」と言われました。
これからは受験勉強で忙しくなるんでしょうから、おそらくもうカラオケに行く事はないでしょうね。でも「Lost My Music」は歌いたかった・・・!