GW突入!!

うちのReadingの先生がHPを作った
……トンガのサーバーで(何

VIPPERテスト

高校のある人にVIPPER疑惑が出たので、何とか証拠を挙げたい!!そこで色々知恵を絞って誘導尋問を作ってみた

  • 「\(^o^)/」に台詞を付けよ

人生オワタ」って付けたらVIPPER確定ですねwww

  • ( ゚д゚ )を見せる

こっち見んなw」って言ったらVIPPER

  • 「好きな娘と一緒に帰った」と言ってみる

フラグ立った?」と言ったら(ry

  • 「パンチラみた」と言ってみる

それ何てエロゲ?」で(ry

………というかその人は「ちょwwwwwおまwwwwww」って口走ったらしいから、もう確定的ですねw
他にも見分け方があったら教えて下さい!!