大学はじまたよー

久し振りにロシア語読んだら、忘れてた。iPod nanoを店頭で買いたいのに、どこも「予約」か「取り寄せ」で意味ない。もう駅前のビックカメラくらいしか希望がない。

ノーカットで見られるって嬉しいなー。

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10 - GIGAZINE

こんにゃくゼリーが禁止なら、当然これらの品も禁止ですな。寿司とかどんだけ急いで食べたんだよ、って感じですが、凍らせて乳児に与えても安全な食べ物を志向する立場なら、あがりを一滴も飲まずに一気食いしても安全なようにしないといけないね!
他にも「おかゆ」とかもアウトなので、もはや点滴くらいしか安全な栄養源がないぞw これじゃあ一体何を食べればいいんだ・・・。あ、だから最近みんなバナナ食べてるのかな