ペンタブ買うたー

筆圧検知で筆の濃さが変わるのに感動した!楽しすぎるw

カレーが食べたくなったよ。

asahi.com(朝日新聞社):学風か防犯か悩める京大 事件急増でも警察に拒否感 - 社会

中央キャンパスはヤバいね。夜中にガラの悪い連中いるし。以前、バイトの帰りに3人で帰っていたら、いきなり止められたときはビビった。「チェーン外れたので直してくれ」だったけどさ。
ところで、警察官が入るときの「学生代表」って誰だ?そんな人いた覚えないぞ。文句付けてきそうな団体(中核派とかねw)の代表という意味かな。
「大学の自治」も大事だけど、それが自治の妨げになっているのもまた事実。来年1月には付属図書館の24時間化が控えているし、治安改善は重要。