妹様つええ

紅魔郷Ex 挑戦13日目ですが、最高で「そして誰もいなくなるか?」の最後あたりまで行けました。
それにしてもパチュリーの「ロイヤルフレア」がいまだに安定しない(5/83)。完全パターンで道も分かっているのに、いつもどこかで当たる。200回くらいやったらできるようになるかな。

もうこの歌詞にしか聞こえない。

もじゃもじゃVIP、略してもっぷ 日本の理系離れ、技術大国崩壊が懸念されているけど、当たり前と思う

理学部にいると感じないけど、日本の理系離れのお話。たぶん、「文系のほうがオシャレ」というイメージ、これが一番デカい気がする。正直、学問にオシャレも何もない気がするけど。ついでに理系は「根暗・オタク・理屈っぽい」、文系は「快活・社交的・人間性豊か」みたいなマスコミの流すイメージがマズいやね。

ベア速 【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?

仙台駅は西口の写真。今は多分東口の方がきれい。でも予備校と電器屋に用事のある人しか行かない。何度見ても京都駅はカッコいいよね。