指切った

ほほえましい約束とかしたわけではなく、純粋に文字通り指切った。たかが軽い怪我なのにすごいヘコむ。

SM判定やってみた

本来mixi日記に公開のブログで反応するのはどうかと思うけど、まあSMf’fやってみた。結果。「あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております」らしい。マゾヒスト度・50%。あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは「E」・「J」・「O」・「T」さんらしい。エジョットさん?

ページが見つかりません - MSN産経ニュース

どういう経緯でモノが移動したのかわからないときってありますよね。以前ゴミ箱の中から、ハサミが出てきたときは「ポルターガイストってマジであるんだ」と思いそうになった。