GW明け

なんか微積もロシア語もはやく終わったので楽だった。でも2週間後に微積の中間テストがあるらしい。今度は何で勉強しようか・・・。続論だから東大出版『解析演習』でもやった方がいいのかな。
何かメッセで先日の「大気圧」の話*1をしたら、みんなすごい解説してくれたおw というか納得してないの俺だけかよ!アイヤ・・・

福田首相パンダゲット(年1億のレンタル)

痛いニュース(ノ∀`)から。パンダ外交って言葉があった気がするけど気のせいかな。成果がレンタルパンダだけというのもねえ。しかも餌代かかるし。

iPodやHDDレコーダーなどが著作権料上乗せで値上がりか - GIGAZINE

おいおい。ちょうど現在の256Mのmp3プレーヤが古くて容量足りないなと思っていたところ。最近は液晶見ないことが多いから、いっそのこと値上がり前にShuffle買ってしまおうかな。

*1:[id:tasusu:20080504]の記事