閉店間際のスーパー

意外に人が多い。そして弁当が安い。

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

電子黒板ってのが導入されているみたい。いいなあ。将来的には文科省のホストサーバーとつないで、資料のビデオや教材を各電子黒板に映し出せるようにすれば面白いよね。

書いた内容を検索可能で、どこに貼ったのかもわかる付せん紙「Quickies」 - GIGAZINE

何というハイテク付箋紙w ちょっとしたメモを検索できるっていいな。でもこれって英語だから文字認識がうまくいくのかね?

痛いニュース(ノ∀`) : DELLの最新ノートパソコンのキーボード配列がおかしいことが判明 - ライブドアブログ

何でそんな変なところキーをに置いたのかw いろんなキーボードが開発されてるみたいだけど、結局今の奴が慣れてしまって使いやすい。