最近の日々

人間、寝過ぎると逆に疲れるんですね。
テストが終わってからというもの、すっかりグダグダな生活になってしまいました。飲み会に行ったり、カラオケに行ったりもしてましたが、基本は家で寝てました。そろそろ自堕落ぶりに嫌気がさしてきましたねえ。
話は変わりますが、微積の単位(4単位)を奪取するために、来週の月曜日に口頭試問を受けに行きます。何やら問題を教授の前で解説しろとのこと。一応の救済措置らしいですが、十分厳しいじゃないの!
しかしこの口頭試問が終了すれば、仙台に帰れます。その前に冷蔵庫の中身を食べ切らなくてはならないという任務もありますが。
仙台に帰ったら、何やら焼肉やらカラオケやらで楽しそうだ。何より京都よりは涼しいじゃないか!やったね!