2006年年忘れ 10月〜12月

10月炎の女の様子の記事([id:tasusu:20061006])を見直したが凄いな。北朝鮮核実験いじめ問題。そして高校の未履修問題。うちの学校は大丈夫だったらしい・・・が、本当か。模試の記事が多い。
11月。宿泊先の手配を始めるなど受験生活動が本格化。今までは?IE7を導入するもうちのヘッポコPCでは重すぎ。センター対策をしていたら『TUGUMI』にハマってしまう。肉まんを買うため本気ダッシュ([id:tasusu:20061116])。今ではゆっくり歩いても買いにいけるのだが・・。『消失』を買ったが、いまだにガリオレがうるさいのですが・・・。
12月。エッセイ的な記事が増える。Winny開発者に有罪判決。クラシックにハマる。そんなこんなで平和に年の瀬を迎える。
ふう。4日に分けても疲れるな・・・。コメ欄が寂しいところをみると、誰も読んでないんじゃないか?そうだ、ここまですっ飛ばして読んだそこのお前だ!
という訳で、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。よいお年を