あれ?

不幸額鑑定やりました。結果:570471 円だそうです。よく分からん。
今日も写真を2枚ほどUpします。
f:id:tasusu:20051128154239j
f:id:tasusu:20051129123043j

がんばれ!ベガルタ仙台

今日はベガルタ仙台最終戦。J1昇格があるかどうか。勝てば、入れ替え戦進出決定。負けても、甲府が負ければ進出。
という訳でがんばってください!京都はもう昇格決まったから、町中趣味の悪い紫色のサンガグッツ売ってました!
→無理でした orz

プロジェクトX 〜夢の百平米マンションを作れ〜

そのとき、小島は意外な事を言った。
鉄筋を減らしてみたらどうだろう。
姉歯は戸惑った。
RC造を人体に例えると、コンクリートは肉、鉄筋は骨にあたる。
それを減らそうと言うのだ。
無理です。出来ません。
小島は思わず叫んだ。
俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で造り上げるんだ。
男の熱い思いに、姉歯は心をうたれた。
技術者の血が騒いだ。
やらせてください。
夜を徹しての設計作業が始まった。

ふいたw