挑文。

脳内終わってるなこいつら

高文連集会?

宮城県高校総合文化祭とやらの実行委員会の集まりに、わざわざ遠い学校まで行って来ました。
別に俺が行きたくて行った訳ではないです。部活の顧問の先公が、勝手に役員名簿に俺の名を入れ、知らされた頃には確定してたみたいな酷い話。
そんな訳で不本意ながらも休日も仕事だ。会が始まると頭の飛んだ先公どもがしゃしゃり出て、『予算が高すぎる』『誤字ハケーン』とか発言乱発。貴様ら少し黙れ(殴
さらに広告用ポスターの話になると、主催側の不手際か何か知らんが、突然司会者が泣き出す始末!
あ〜あ〜泣くのはいいから(爆
一番時間がかかったのはメインテーマ決め。原案はできていたのに、『女子もいるのに『僕ら』って表現はよくない』だとか、『スペースを入れるべきだ』『漢字で統一すべきだ』だとか、意見出過ぎ。
どうでもいい…
本当にどうでもいい
一番ウケた指摘は、『『情』という漢字があるが、『情けない』を連想させるのでダメだ』

お前が一番情けない

というかどんなにポジティブなワードを使っても、『ない』を付けたらネガティブになるじゃん。国内15頭目のBSE発見w
正直、これほど馬鹿だとは思わなかったですよ。次回の集まりは9月。しかも平日!学校アリ!
絶対に行かない