ありゃ。

私だけ・・・?
韓国国旗を燃やしたら、韓国人本気で怒ると思う。

竹島の次は対馬?!韓国で高まる対馬韓国領土論

竹島問題も紛糾してますが、中には対馬すら韓国領土だと主張する人たちもいます。
たとえば、↓のような方。

竹島(倭称)も領有権問題は、もう決着が付いた。法律的、実質的に韓国の領土である、倭称竹島の問題を論じるのはもう無意味な事だ。

今後は、既に韓国の領土として定着している竹島の問題を議論するより、
まだ領有権が確立されてない対馬問題に積極的に議論をし、本来の持ち主の韓国に返還するよう、心がけよう。

我々大韓の国民も愚かな倭国の圧制から対馬とその住民の解放のため、力を出し合うべきだ

(ソース:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835396&tid=cddeg&sid=1835396&mid=7082

・・・正気か。
ちなみにこのヒト、相当な虚言癖で、こんなコトも言ってる。

・・・
北朝鮮;遺骨が偽りだと倭人がウソを付いて問題。しかし「Nature誌」は倭人のウソを見破ったそうだな。
・・・

(ソース:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835396&tid=cddeg&sid=1835396&mid=7088&thr=7088&cur=7088

・・・。Natureが日本の鑑定が嘘だと報道したことは無い(サンプル汚染の可能性などを報じたのみ)のだが。どうしてこう拡大解釈できるのかね。