にゃん月にゃんじゅうにゃん日

今日は猫の日だにゃん(爆

2ちゃんねるに南光台中学校生徒殺人予告

2ちゃんねるで、仙台の南光台中学校生徒の殺人予告と受け取れる書き込みがありました。宮城県警では、中学校周辺に警備を配置して、警戒しているそうです。

メインスレ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1109036704/

問題の書き込み
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1107009301/662

他の書き込み
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1108780804/237-238

書き込んだ みかる ◆OuISB0Pz0c について
google:みかる ◆OuISB0Pz0c

馬鹿な真似はやめて、とっととメール欄に fusianasan といれたまえ!

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。

(ソース:http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html

これ、すごいですね。
「響」→「のいず」 「愛引」→「あいーん」 とか。
もうちょっとマジメに考えられんのか。