2月16日。

昨日は色々と忙しくて、更新まで手が回りませんでした。
今日は更新しますよ。

あびる優が集団強盗 (?)

2月16日放送のカミングダウト日本テレビ)にてタレントのあびる優が半年間に渡り集団強盗を繰り返し、店を潰していたことを明らかにした。 
集団で倉庫からダンボールごと商品を強奪。見つかった際は業者のふりをしてやり過ごしていたという。被害額は推定200万円を超えるものとみられる。 
番組では最後に「万引きは犯罪です」とテロップを流したが笑い事ではない。 
なお、あびる優の父親は闇金融を経営、脱税で逮捕された過去がある。 

(ソース:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1108490555/

ありゃ、ありゃ、すごい話ですね。というか、そんなこと言うなよw

マーフィーの法則

みなさんは、マーフィーの法則ってご存知ですか。
マーフィーの法則、要は「最悪の事は最悪のタイミングで起こる」というわけ。
でも、これは科学的に証明されてるらしいですよ。しかもマーフィーの法則に基づき、確率を求める方程式もあるみたいですよ。


マーフィーの方程式
緊急性をU、複雑さをC、重要性をI、技術性をS、頻繁度をF、腹立たしさをAとすると、

\large \frac{\frac{(U+I+C)(10-S)}{20A}}{1-\sin \frac{F}{10}}

暇な・・・