デジモンアドベンチャー tri. 第1章 観てきた

ネタバレ注意



  • 待ちに待った新作!
  • 光子郎がミミのこと露骨に好きになっててワロタw 個人的にはこのカプ非常においしいです
  • 岳、すっかりプレイボーイすなぁ。ガールフレンドたくさん、お兄ちゃんは完全に手玉、幼なじみにも「やきもち?」とか言っちゃう… さすが暗黒神
  • 丈に彼女ォオオオオオ?!お前の彼女は「来ちゃった」って言ってるゴマモンだろうがあああ
  • ヤマトと空というタブーに切り込むミミ、怖いもの知らず。
  • 02勢も一瞬映ったけど、登場は次回以降なのかな。

とまぁ、選ばれし子どもたちに久々に会えて良かった。良かったのだが、ひとつのアニメとして観た時には不満が残った。

  • 全体的にテンポがおかしいような…?空港にデジモンと子どもたちが来るシーンとか、もう少しためても良いのでは
  • 太一がクワガーモンの前で悩んでいるシーンとかも、演出の意図が分かりにくかった
  • 光子郎が会話そっちのけで喋ってるシーンで口が動いてなかったり、所々作画が怪しかった