帰ってきたアニソン三昧

GWにアニソン三昧が帰ってきた!前回は正月だったので全然聴けなかったけど、今回はGWなので朝からじっくり聴けたぞ!部屋は電波の入りが非常に悪いので、昼間から図書室に行って勉強しながら聴いてました。久々にカセットウォークマンのラジオが活躍。
自重しない番組の濃さは相変わらず。畑亜貴があんなに電波な人だとは知らなかったw スフィアの4人で豊崎愛生が登場。笑い声が「んふふふふww」なのがいいw
流れた曲について。「Agape」ってはじめて聴いたけどいい曲だなぁ。ちょうど「おどるポンポコリン」「ムーンライト伝説」らへんが世代なのかな?「ハム太郎とっとこうた」久々に聴いたが、和む。「Butter-fly」はやはりNo.1アニソン!「渇いた叫び」を聴いて、そういえば遊戯王のアニメも見ていたことを思い出した。誰だ「チャージマン研!」をリクエストしたのはw ラストの「バリバリ最強NO.1」もちょうど世代の曲だよね〜


ラジオ聴いたのも相当久々だったけど、すごい楽しい番組でした!また帰ってくる日を楽しみにしておきます!