21歳になったぞ

この前成人式だったはずなのにいつの間にか11月。どうしてこうなった

最近冬のような気温の日が2日ほど続いたので、暖かな恰好にしました。今年はヒートテックを着こもうかな。
去年のクリスマスに『秒速5センチメートル』を見たせいか、何故か冬のアニメと言えば秒速5センチメートルになってしまった。予告編のほとんどは春なのにね。今年は『サマーウォーズ』にしたいんだけど、それまでにDVDが出るかどうかが問題。
それでニコニコで秒速のMADを見ていたんだけど、コメントに面白いのがあった。

これをyutubeで見て5cm per minutes見る気になりました!作者に感謝です

残念ながら速5センチメートルになってます。しかも正しい英題は5 centimeters per secondなので複数形にする場所も違います。なんでわざわざ題名だけ英語で書いたんだろうか・・・。