創立記念日

今日は大学の創立記念日で休校!寝て過ごすのも何なので、午後から修学院あたりにぶらっと行ってきた。白川通りを超えるといきなり坂がキツくなるとは思わなかった!京都にあんなにキツい坂があるとは・・。
今日は、詩仙堂という場所に行ってみた。なかなかシブい場所お庭があった。平日なのでじっくりと写真を撮ってきた。そのあと府立植物園に行こうと思ったら、もう3時半になっていたので今日はパス。また今度行くことにしよう。
はてなフォトライフで写真を管理するのもどうかと思ったので、fotologueを作ってみた。fotologue : 404 Not Found
タイトルをつけるときに、適当につけたら確認なしで通ってしまった。"sans logique"はMylène Farmerの曲のタイトル。ニコニコでは、下の東方MADで使用されたので有名。

ひとまず最近上げていなかった写真をアップしてみたので、よかったらどうぞ。