俺はスイーツ好きだけどな

※ただし食べ物に限る

今日は「スイーツパラダイス」という、食べ放題のお店にサークルの仲間と行ってきました。ケーキやプリンが食べ放題のほか、カレーやパスタなんかも食べ放題でした。甘いもの好きとしては行かざるを得なかった・・・。とはいえ、最初にケーキを取りまくったら生クリームがずっしり来ました。そういえば自分が生クリーム苦手なのを忘れていましたよ・・・。それ以降はパスタやカレーを食べたのでした。

その後、映画館の近くまで来たのでコナンの劇場版を見ようと思うも、何と当日券完売。コナンってまだそんなに人気あったんだ・・・。

先輩に四条周辺の甘いもののお店を教えてもらったので、今度行ってみよう。