クリスマス・イヴだー!!

メリークリスマス!

そう、今年もやってきてしまった。この地獄の2日間。独りでスーパーで買い物しているだけで、精神力がすり減るのはこの日だけだァ―――――ッ!!

そんな気分を吹き飛ばすべく、今年も嫁(ルイズ)とクリスマスパーティをしたよ!!!*1

ちょっと見えにくいですが、今年は骨付き肉と、ケーキの種類が増えています。近所のスーパーでケーキ1個100円セールだったので、3つも買ってしまった。あと、今年は写真を暗めにして雰囲気を出しました。


ところで、去年「カットフルーツにのフォークが1本ずつ付いてきやがった、ファッ●ン!」と書きましたが、今年は1本。スーパーの細やかな気遣いに泣いた。
とりあえず、皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

さて、今から『秒速5センチメートル』を見ようかな。

*1:去年の様子は[id:tasusu:20071224]