東方紅楼夢

ということで、みやこめっせまで行ってきました。なにげに同人イベント初参加。結果:同人誌33冊+CD3枚購入。たぶん1万5千円くらい使った。

暇なので今日買ったリストを一覧にしてみました。次のイベントのときに役立つ・・・か?全部敬称略です。

絶対行く気だったサークルさん*1

前日サンプル見て行ってみたサークルさん

当日見て買ったサークルさん

友達に頼んだサークルさん

音楽CD


結構友達に頼んだところが多いかも。次回はグッズも買いたいです。その前に今日買ったやつを読まなくては。

*1:pixivのお気に入りとか、巡回サイトの方が多い

*2:カードつきました。うほほい

*3:おまけマンガつきました。うほほい

*4:頑丈そうなしおりつきました。うほほい

*5:無料本でした。うほほい