やっぱりテスト期間中は更新できないのかー

でも今日から、来週の月曜日までテストなしだ!やったね!

日本が日本に見えない不思議!

404 Not Found

アメリカの学食はそんなに高カロリーなのかー。というかキャンデーとか詰め込んで持っていく弁当って何者なのかー。『Back to the future』で1955年の高校の始業ベルの音を聞いたことあるけど、確かに「dIIIIIIIIIIIIIIIIIIII」って感じだった。耳にはよくない。

痛いニュース(ノ∀`) : インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行 - ライブドアブログ

ジンバブエがやりたい放題すぐるw 元旦に70円だったソフトコーヒーが、大晦日には154万円になってるんだから困るジンバブエ・ドル - Wikipediaを見ると、指数関数的にジンバブエ・ドルがインフレしている。というか0が多すぎるw 高校の授業で、すさまじいインフレを「ハイパーインフレ」という、と習った時にはなぜか「ハイパーインフレ」だけみんな覚えていた。