魔理沙塗ってみた

pixiv見てたらなぜか無性に絵がかきたくなり、pixiaインスコしてまずは塗り絵してみた。線画は凍結されたアカウントから拝借。何という真っ黒。影の付け方ワカンネ\(^o^)/
どうやら絵の才能はなかったようです。絵師さんってすげえ。

サムネのババゆかりんかわいすぎだろ!本編に関係ないけど!!

痛いニュース(ノ∀`) : 「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出 - ライブドアブログ

イタリアの大聖堂に落書きした大学生が本当に謝罪に行ったらしい。そしたらイタリアは「感動した!」と平和大使に任命するわ、銘板で学校名を残したいと言い出した。・・・・実はすごく怒っているでしょ?ある意味、究極のさらしあげ?