月曜日

朝洗濯する→大学行こうとしたら雲行き微妙→洗濯物取り込んでおく→自転車で大学行ってる途中もすごい雲行き悪い→食堂でご飯食べてたら大雨&雷→セフセフ⊂(^ω^)⊃→女の子が傘なくて困っている→かわいそうなので貸す→「ばかね・・・」→そのまま
(省略されました。続きを読むときは「ワッフルワッフル」と書き込んでください)

・・・・「セフセフ⊂(^ω^)⊃」以降は嘘だ。

コマンドラインでドミノピザを注文するムービー - GIGAZINE

記事の中のリンクから動画が見れます。"help"コマンド実行したら"-o onions"とか"-s sausage"とか出てきててワロタw しっかりと注文確定前にy/n?で確認取ってるしw コマンドラインで注文する意味が分からんがw

404 Error - FC2ブログ

俺も真似して予言。「6月15日から25日までの間に、東北地方で、地震計に明確に記録される規模の地震が起きるだろう」。これなら絶対当たる。震度1以下でも地震計に記録は残るし。予言なんてそんなもんだ。*1

*1:[http://weathernews.jp/quake/:title]を見ると、震度1以上の体感地震だけでも、ほぼ毎日起きていることが分かる。